クレジットカード現金化に夢中

クレジットカード現金化業者は土日でも利用できますか?

クレジットカード現金化業者ではインターネットで申込することが可能です。パソコンやケータイなどインターネットに接続できる機器があれば自宅に居ながら現金化ができます。実店舗のように営業日や営業時間を気にすることなく24時間365日申込できます。

申込の流れは

まずはインターネットでクレジットカード現金化業者のサイトにアクセスします。申込フォームに入力し送信するとクレジットカード現金化業者のスタッフから電話で連絡が入ります。クレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入すると、指定の金融機関の口座に振り込まれます。

対応の早いクレジットカード現金化業者なら最短5分ほどで振り込まれます。手元に現金が必要な場合は、振り込みの確認が取れ次第、金融機関のキャッシュカードを持ってATMに出かけて下さい。

ATMから引出しできれば現金化の流れは終了です。その後はカード会社に商品代金の支払いを行います。

金融機関の口座によっては土日は振込できないことが

金融機関が振込できる時間は平日15時までとなっています。そのため土日にクレジットカード現金化業者に申込した場合、金融機関の口座によっては当日中に振込できないことがあります。

ネット銀行の口座なら24時間即日振込できると言うクレジットカード現金化業者が見られます。平日の15時以降でも土日でも口座に振込されるため、土日でどうしてもお金が必要と言う方でも大丈夫です。

ただしショッピング枠に残高が無いと土日は勿論のこと、平日でも現金化はできないです。キャッシング枠が残っているのなら、わざわざコストが高く付くクレジットカード現金化業者を利用しなくても大丈夫です。

まとめ

まとめると24時間365日インターネットで申込ができる、最短5分ほどで口座に振込ができる、ネット銀行なら24時間即日振込できるクレジットカード現金化業者があると言うことになります。

消費者金融の審査に受かる人は土日でも営業している自動契約機から申込したほうが良いでしょう。

クレジットカード現金化の黄金のルールTOPへ

ページ上に戻る